JK

【おもらしスカトロ】未発達ロリ顔素人JKをおもらし治療する病院があるらしい

DUGA

こんにちは!

今回は未発達JKを調教する動画を紹介します。

まだまだ未熟でおもらしをしてしまうJKを調教しちゃいましょう。

それでは内容に移ります。

【おもらしスカトロ】未発達ロリ顔素人JKをおもらし治療する病院があるらしい

未発達ロリ顔素人JKをおもら治療の内容

未発達の尿道と肛門に施術される変態治療の数々。

おもらし少女浣腸失便記「思春期病棟」。

女の子がトイレ中に気付いたパンツの汚れ。

もしかしたら私、病気かもしれない…。

そう思った彼女は病院で診察してもらうことに…。

【排泄観察】お姉さん達が透明オムツに向かって全力おもらし【本物美女】こんにちは! 今回紹介する作品は、お姉さんたちが透明オムツに向かって漏らしまくる、、、 「オムツの使い方完全マニュアル」第4...

スカトロ大好き筆者の解説

中学から上がりたての未発達JKがお好きな方はここから勃起不可避です。

もう子供ですね。

最高です。スカトロアナルファックしたいです。。

号泣して脳内にトラウマを残す姿が想像できます。

可愛らしいマンコと可愛らしい太ももですね。

先から先まで舐め尽くしてあげたいです。

良い具合の下痢うんこが出てきました。

治療の成果ですね!

いいぞ!この調子!

未発達アナルをどんどん開発しちゃいましょう!

とどめに威力拷問級のバイブを未完成アナルにぶち込みます。

わんわん泣いてるJKが目に浮かびます。

よくできました。

上出来です。

死にそうになってますね。

これを乗り越えたこの少女は強く生きていけるはずです。

次はペットボトルとか入れてみましょう!

応援しています。

未発達ロリ顔素人JKをおもらし治療のレビュー

 非常に良い

ベットで耐え切れず、脱糞するシーンはとても見応えがあった。いままで見てきた失禁病棟シリーズの中では一番のできだと思う。また、病気に悩み少女が病院に尋ねるところから始まるなど、ストーリーもしっかりしていて世界観に入りやすかった。主役の女性の容姿の幼さや、小○生高学年か中○生くらいの少しあどけなく、不安げな言葉遣いはこの作品をより良いものとしている一番の要因だといえるくらい素晴らしいと感じた。

 なかなか良い

他の人が言うように、四肢を拘束されて失禁のシーンは確かに見応えある。おそるおそる物を言う女の子の演技も観ていてそそる。で医者というよりは、看護婦の姉さんが怖くて全く逆らえないでいるところも良い。個人的にはもっと、医者と看護婦の絡みのシーンが見たかったのと、あの怖い看護婦さんと女の子の絡みのシーンもあれば尚良し。自作期待しています。

【シュチュエーション別】羞恥心たっぷりおもらし!【素人スカトロ】こんにちは! 今回紹介するのはおもらし好き必見です! その名も「シュチュエーションおもらし2」 おそらく素人と思われる...

未発達ロリ顔素人JKをおもらし治療の動画詳細

動画詳細になります。

未発達ロリ顔素人JKをおもらし治療のサンプル動画

サンプル動画になります。

未発達ロリ顔素人JKをおもらし治療の動画視聴方法

この動画はDUGAよりご視聴可能です。

最後までご愛読ありがとうございました!

よろしければコメントよろしくお願いします!

DUGA

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です